さねあつ雑記

書いたり書かなかったりするかもしれません

2000円で引けるくじのために4500円使う男

こんにちは、さねあつです。

完全にはてブの存在を忘れていました。

 

 

 

先週ミリシタと秋葉原電気街のキャンペーンに参加するために秋葉原に行きまして、2000円以上購入で引けるくじを引いてきました。

 

くじの結果は参加賞のメモ帳だったのでこれ以上の話は無いのですが、くじを引くために買ったものをちょっとだけ紹介します。

 

それがこちら

RACENのマウスパッドですね

表面にガラス粒子が配合されており、ものすごくスベスベするマウスパッドです。

お値段はタイトルにもある通り4500円です。

 

1年半ほど前にCorsairのMM200という止まる系のマウスパッドを購入し使っていたんですけど、淵がステッチ加工されておらず、段々とボロボロになってしまい、表面の質感も悪くなってきたので潮時かなと思い今回新しいマウスパッドにしました。

ちなみにその前はLogicoolのペラいやつを3年ぐらい使ってました。(状態はお察し)

 

今回止まる系から滑る系のマウスパッドに変えた理由としては、ローセンシが故にマウスをブンブン振り回すのでもっと軽い力でマウスを振り回したくなりマウスパッドを変えました。

 

少し使った感想としては明らかにマウスが振り回しやすくなったので買ってよかった部類だと思います。

多分もう滑る系のマウスパッドから戻れません。

 

 

さて、もうすぐAmazonプライムデーが来るみたいですが、皆さんは買うものに目星はつけてますか?

私はサイドデスクとSSDとお茶を買おうかと思ってますが、どうせ他にも買う未来が見えるので来月のカードの請求に震えることになるんだろうなぁ…

プライムデーでなんか買ったものを紹介したくなったら書きに来ます。

 

それでは