さねあつ雑記

書いたり書かなかったりするかもしれません

ブラックフライデーで買ったものを晒すなど

うおおおおおおおおおおおおおおおお気づいたら12月だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

2カ月振りくらいですかね、さねあつです。

 

若干の今更感がありますが、先日のAmazonブラックフライデーで買ったものを晒しに来ました。

晒すだけなので今回めちゃくちゃ短いです

 

 

ということで早速ドーン

画像

 

はい、マザーボードSSDですね

 

マザーボードの方はMSI B760 TOMAHAWK WIFI DDR4です

今後組む予定の新PCのCPU選定の結果、i5-13600Kを乗せることにしたのでこちらをチョイス

また、DDR5には一切興味が無いし、ゲームぐらいしかしないのでより安いDDR4版を選びました

まぁG.SkillのTrident Zシリーズを使いたいって言うのもあります

 

次にSSDについて

こちらはWestern Digital SN770 1TBです

新PCのCドライブに使用する予定

 

物としてはこの2つですが、それとは別に、Kindle薬屋のひとりごととニンジャスレイヤーを買いました

帰省するときのお供になります

アイエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!???????!??

 

 

Amazon以外だとユニクロで冬服買ったり、Steamでアーマードコア6などを買ったりしてます

ちなみにアーマードコア6については、1周目が終わり、現在2周目をプレイしている段階です

 

前回のブログ書いてから天皇賞秋とジャパンカップを現地観戦したりしてましたが、書き出すとむちゃくちゃ長くなるのでまた別の機会に

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します